新しい職場での告白

    最後にブログを書いてから半年ぶりの更新です!

    文章下手だし、テーマ重いし、離婚したことを思い出すしwww
    ぶっちゃけやめようかと思いましたが、こんなブログでも読んでくださる方がいるので
    0にならない限りはがんばりますw


    スポンサードリンク

    毎年この6月になると別居した時のことをいやでも思い出します。
    毎年といっても3度目の6月になるのか
    まあ過去を振り返るのはもう十分かな

    前回のブログで転職したことにちょっと触れましたが、仕事の面では自分の理想に近い、いい感じの職場で働けていると思います。
    給料、待遇、業務内容、全てにおいて前の会社よりいいです。
    どんだけ前がくそだったかという話ですがw
    まあがんばってます。

    入社した当時は自分がバツイチだということは秘密にしておくつもりでした。
    あえて人に言う必要は無いし、ぶっちゃけ心のどこかでは負い目を感じてしまっているので。
    離婚したいと思っている人は冷静になったときよく考えてほしいものですが・・・

    しかし、歓迎会の時に、飲んだ席でおもいきってバツイチということをカミングアウトしました!
    なぜそんな流れになったのか?1つだけ言えるのは、隠していても何もいいことは無いととっさに思ったからです。
    いろいろ聞かれて嘘つくのは嫌だし、ぶっちゃけた方が自分にとっても楽だしw
    前向きに開き直るしかないっすねw
    周りは驚いていましたが、笑いもとれたので自分的には言って良かったと信じています。

    近況報告になってしまいましたが・・・

    離婚してありえないぐらいへこんでいた自分に
    「人生落ち込んでいる時があっても状況は絶対良くなる!」
    と言いたいです。

    私の離婚体験談はこちら

    スポンサードリンク

    コメントを残す

    *