「離婚体験談バツイチブログ」リニューアルのご挨拶

    離婚成立

    いつもバツイチブログをご覧いただき、ありがとうございます。
    2012年にこの離婚ブログを立ち上げてから早いもので5年の月日が過ぎました。


    スポンサードリンク

    大変長らくご無沙汰しております。
    ブログ管理人のバツイチです。

    これまで多くの方に見ていただき、たくさんの励ましや共感のお言葉をいただき、自分自身もたくさん救われました。
    そして自分でも思っていた以上の反響をいただき大変恐縮です。

    そして、定期的に見に来てくださる方、
    またこの期間にコメントしていただいた方、
    更新も返事もできずにずっと放置してしまい、大変申し訳ございませんでした。

    この5年間で私は離婚したという事実を客観的に受け止められるようになったのですが、
    ブログを続ける事が逆に離婚したという事実を自分自身に必要以上に意識させてしまう気がして、いつの間にか距離をとるようになっていました。
    また一通り自分の体験したことを記事にし尽くしたことで、このブログを更新していくモチベーションを維持できなかったことも正直な理由です。

    リニューアルに至った経緯

    過去3年間にわたり、全く更新していなかったブログですが、いまだに見に来られる方が多くいることを知り、
    自分がかつてそうだったように、離婚問題で悩み苦しむ人がそれだけいることを改めて知りました。

    私がかつて経験した離婚問題と同じような悩みを抱える方々にとって少しでも役に立てるのであればと思い、今回リニューアルをいたしました。
    自分に無理の無い程度に、離婚後の人生について書き続けていければと思っています。

    つたないブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。

    スポンサードリンク

    コメントを残す

    *